発表会前リハーサル

2021年07月22日 23:09
カテゴリ: ピアノ発表会

いつもご覧頂きありがとうございます。

夏休みに入り暑い日々が続いていますね。
身体に気を付けてお過ごしください🍀

発表会本番まであと3日となり、
レッスン室にて3、4人ずつリハーサル練習会を行いました。

ご参加頂きありがとうございました。

親子連弾ではお母様にご協力頂き
お忙しい中本当にありがとうございました。

いつもと同じレッスン室にでしたが
聴いている人がいる事で
程よい緊張感の中、行う事が出来ました。

年長さんの○ちゃんは三拍子を意識し
流れも良くなってきました。

5年生の○くんも
タッチや強弱に気をつけて
リズミカルに弾けるようになってきました。

練習の成果が出せるように頑張りたいですと
前向きにに頑張っていて立派です。

2年生の○ちゃんは、
手が移動するところをスムーズにすることや、
最後の音をはっきりと決めることなど
練習してとても良くなりました。

1年生の○くんは
いつもしっかりと練習していて
堂々と弾けていました。素晴らしいです。

6年生の○ちゃんは 
通して弾けるようになり
努力の成果が出ていました。

お母様と一緒に
親子連弾をした○ちゃんは
お母様と一緒にピアノが弾けて楽しそうに
音も綺麗に響いていました。

連弾では緊張も解けて楽しく演奏していて
アンサンブル良いなぁとしみじみ聴いていました。

中学生の○くんは
暗譜を意識して練習し
音楽的で素晴らしい演奏でした。


今日のリハーサルを活かして
発表会本番で練習の成果が出せるように
頑張りましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)